<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 1/2PAGES >>



スポンサードリンク * - * * - * -

報告

お久しぶりです。
なかなか更新できずにすみません。
今までのログは全て有りますので宜しかったらご覧下さい。
カテゴリは自分で分けたのであしからず。

全ての記事一覧はこちら

ラブ
お知らせ
ラブ雑談
ラブ洋楽関係ニュース
ラブサウンドトラック、イージーリスニング
ラブ男性POP
ラブ男性ROCK,POP
ラブダンスPOP
ラブトランス
ラブ歌姫POP
ラブ女性POP
ラブ女性R&B,POP
ラブ女性ROCK,POP
ラブ北欧POP
ラブ北欧ダンスPOP
らび * お知らせ * 13:16 * comments(1) * trackbacks(1)

最近のこと

更新がだいぶ滞ってしまってました(・Θ・;)
でも音楽生活は続けてます。
最近、MP3プレイヤーを入手しました。
iriverのH10です。
6ギガあるので容量は自分的にはまあまあといったところ。
ギャップレス再生ができないのが痛いところですが、それ以外はまあまあ満足しています。
更新は気が向いたらどんどんしていくようにします。
今までコメントなどしてくださった方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

iriver HDDプレイヤー H10  6GB スレートグレー
らび * お知らせ * 11:08 * comments(0) * trackbacks(0)

更新報告

新年あけましておめでとうございます。
引っ越しなど多忙な為、更新を休止していましたが暇を見つけて更新再開することにしました。
今後もよろしくお願いします。
らび * お知らせ * 16:03 * comments(0) * trackbacks(0)

更新について

家庭の事情で更新が滞っていました。
年内には落ち着きそうですので、年内には更新再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
過去ログは全て残っていますので、データベースとしてよろしかったらご活用下さい。
らび * お知らせ * 08:37 * comments(1) * trackbacks(1)

ブログペット設置

ブログペットを設置してみました。
犬のココアをクリックするといろんなことをしゃべります♪
らび * お知らせ * 16:09 * comments(0) * trackbacks(1)

更新しました

去年の6月からこのブログを始めてもうすぐ丸一年になります。
記事の数もだいぶたまってきて250を超え、今までの全過去ログをチェックし、各オフィシャルサイトなどのリンク切れの修正及びリンクの追加、加筆&修正などを行いました。

ラブ全過去ログを見る

また、以下のようにこのブログ内で記事をカテゴリ別にしてありますがあくまで個人の判断で分けてます。

ラブお知らせ
ラブ雑談
ラブ洋楽関係ニュース
ラブサウンドトラック、イージーリスニング
ラブ男性POP
ラブ男性ROCK,POP
ラブダンスPOP
ラブトランス
ラブ歌姫POP
ラブ女性POP
ラブ女性R&B,POP
ラブ女性ROCK,POP
ラブ北欧POP
ラブ北欧ダンスPOP
らび * お知らせ * 07:19 * comments(2) * trackbacks(0)

冬のソナタグッズ大特集第一弾、第二弾

↓今日から下記サイトで冬のソナタグッズの大特集やってます。
http://www36.tok2.com/home2/oyakudachi/

第一弾はおもちゃ&ホビーと本の特集です。
第二弾はDVDとCDの特集です。
ほとんどのグッズが画像付で見れます。全部で150点位紹介してます。
らび * お知らせ * 12:18 * comments(0) * trackbacks(1)

更新について

火曜日からネット回線のトラブルでインターネットに接続できない状況になり、更新ができませんでした。今日ようやく接続できるようになりましたので明日からまた更新していきたいと思います。
らび * お知らせ * 19:42 * comments(0) * trackbacks(0)

今年もお付き合い下さい

新年あけましておめでとうございます。
今年も洋楽アーティスト、アルバムの紹介を頑張っていきたいと思ってます。一人でも多くの方に役立ててもらえるようなブログにしていきたいと思いますのでちょくちょく遊びに来てくださいね。
過去ログは右サイドメニューのArchives (過去ログ月別)や、Categoriesでジャンルごとにみたり月ごとに見たりできるのでぜひ利用してください。
アーティスト名や、アルバム名の検索は右上の検索ボックスで簡単に探すことができるようになっています。
それではこれからもよろしくお願いします。
らび * お知らせ * 13:16 * comments(2) * trackbacks(0)

カテゴリについて

今月25日からListenCDの右サイドのメニューのカテゴリ一覧(北欧POPとか女性POPとか)がListenCDのトップページ以外は表示されないようになっています。
ListenCDのトップページに戻れば、今までどおりカテゴリ一覧が右サイドのメニューに表示され、見たいカテゴリをクリックするとカテゴリごとに見ることができます。
暫定的な処置とのことなので、JUGEMの機能が復帰すればListenCDのどのページからもカテゴリ一覧が表示されるようになります。

2005/6追記:JUGEMでの対応がないためこちらで臨時対応しました。
どのページを見ても右のメニュー欄にカテゴリが表示されるようにしました。
らび * お知らせ * 13:43 * comments(0) * trackbacks(0)
Amazon.co.jp アソシエイト
このページの先頭へ